北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
スポンサーサイト
お久しぶりです
こんなに空白になっていたなんて・・・
写真も全然撮れていませんでした~

7月末の4日間は陸上の全道大会で、毎日のようにトラブッテいる
JRで釧路に行ってきました。(何事もなくよかった!)
霧雨が降ったり止んだりの繰り返しで、思いっきりお肌潤ってきました。

子供たちの笑顔あり、悔し涙ありという時間を共有してきました。
息子も400mでは優勝しましたが、最終日の200mでは疲れと気持ちで
予選敗退してしまい、涙は出ませんでしたがリベンジを宣言していました。
みんな、素晴らしい経験ができて本当に良かったと思います。
来年の大会には3年生全員が出場できることを願って釧路を後にしました。

DSC_3131.jpg

DSC_3129.jpg

帰ったらスズメウリが可愛い実を付けていました。





スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/82-f364588d
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

