北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
行灯行列
先週の金曜日に娘の高校の行灯行列がありました。
3年間見てきましたが、毎年学年の差が見て取れるので
今年は楽しみにしていました。
やはり3年生は素晴らしく、最後の行事に掛ける意気込みが感じられます。
娘も毎日のようにポスターカラーだらけの手をして帰ってきていました。
みんな勉強も大変なはずなのにその団結と集中力には驚きです。
こんなに素敵な頑張りを地域にお披露目できるっていいな~って思いました。
ちなみに娘のクラスの行灯が大賞に輝き、他の舞台「白雪姫」と学級プロジェクトの
パフェ喫茶など、5冠だったそうで喜びは頂点に達していました。
おめでとう!よかったね!

さて、興奮がおさまったら切り替えないとね。
これからは毎週のようにテストの嵐がやってくるって!!
がんばれ~受験生!!

DSC_2928.jpg
DSC_2931.jpg
後ろから見てもすごかった。

securedownload[1]


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/78-9b57adaa
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR