北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初金
土日は中体連でした。
去年、1年生の時は悔しい思いをしたのでこの日のために
シーズンオフの練習も頑張っていました。
体つきも去年とは違って周りと差を感じませんでした。
釧路で行われる全道大会に出られるかどうかは、この大会と
今週末、厚別で行われる通信陸上で決まるので、
皆真剣です。
親たちも子供の頑張りを知っているので、手に汗を握っての応援です。

そして、やりました。
400m 優勝です。個人競技での金メダルは初でした。
3年生に追い上げられハラハラでしたが、わずかに逃げ切りました。
私は緊張しすぎてリアクションもできませんでした。
もっと感動したのはゴール後、この大会が最後になる3年生が声をかけて
決勝に進出した全員が手をつなぎバンザイをして
客席に「ありがとうございました!」と言ったことです。
個人競技ですが、けっして一人ではなく仲間があっての競技なんだと
あらためて感じさせられました。素敵な一瞬でした。

200mは5位でしたが、予選から標準記録を出していたので全道に行けます。
息子の中学校には陸上部がないため「厚別アスリートクラブ」で
教えてもらっていますが、今回も沢山の子供たちが全道行きを決めています。
素晴らしい指導者に出会えて本当に良かったと思っています。

DSC_2862.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
38. yucarinrin   URL  2013/06/26 16:37 [ 編集 ]
おめでとうございます!
すばらしい~!
きっと、一杯努力もしてるのでしょうね・・
いろんな事に、頑張っていて、素敵ですね~!
あこがれちゃうな・・・^^
全同大会も頑張ってくださいね・・
影ながら、応援してます^^
39. takataka2525   URL  2013/07/02 22:27 [ 編集 ]
ありがとうございます!
走る楽しみを全く知らないスポーツおんちな私ですが、
子供たちが頑張る姿を見て感動しています。


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/75-d2a89aee
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。