北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
スポンサーサイト
2日目終了
午前中、風が強い時間もありましたが爽やかな一日になり
、再度訪れてくれた方もいらして、
とても嬉しい2日目になりました。

mさんと一生懸命作った寄せ植えと、まだまだ未完成の私の庭を見て
最近お庭に手を掛けていなかった方も、また少し始めてみようかしらと
言って頂けることは、とても嬉しいことでした。

去年の秋から、この日のために仕込んだ球根とビオラの寄せ植えも
手に取っていただき、カワイイと言って頂けて、
また頑張ろうと力をいただきました。
本当にありがとうございました。

DSC_2526.jpg


今年は、なかなか春が来なくて、準備中も本当にできるのかと
くじけそうになりましたが、励ましあいながら漕ぎ着けました。
一人では無理だったことが沢山あります。
日程の変更も、晴れ女のmさんのおかげで二日間とも見事に晴れ!
本当にありがとう!
これからも、よろしくね!
DSC_2540.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
33. makimaki   URL  2013/05/27 23:57 [ 編集 ]
おつかれさまでした~(^^)
楽しい楽しいオープンガーデンでした。
お忙しい中、たくさんのお客様が足を運んで下さって
嬉しかったね。
たくさんの差し入れも、皆さんから支えられていると
心が温かくなったね。
そして何より一緒に好きなことを試行錯誤しながら
できるお友達がいることに感謝!ありがとう~!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/65-837a928c
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

