北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
スポンサーサイト
Mignon Marche4
随分と間が空いてしまいましたが、忙しくしていました。

もう何年も前から、お花の講習会などへ一緒に出掛けていた
お友達がいます。
色々な講習を受けているうちに、何か自分たちで始めたくなり、
オープンガーデンをしながら、1日だけの寄せ植えショップを
することにしたのが、2年前。
名前は、「ミニョン マルシェ」意味は「可愛い市場」です。

彼女のお庭はお父様と一緒に造られたローズガーデンで、
それはそれは素晴らしいフォーマルなお庭で、町内のコンテストで
何度も賞を取るほどです。

私の庭は、良く言えば、早春から秋まで楽しむナチュラルガーデン。
で、去年やっとコンテストで7選に入りました。

それで、春は私の庭、夏は彼女の庭で開催しています。

今回も5月24日と27日(11:00~17:00)になり、
その準備で走り回っていました。

家事をいつものようにこなしながらなので、
思うようにはいきません。
それに、利益はなかなか出るものではありませんが、
見てもらうことを意識して作ることは、勉強になります。
何より楽しいのです。
自分が欲しいと思うもの。
売るのが勿体無いなと思える物を作ります。

心配した気温も上がってきて、
待てない勢いで咲き進んでいます。
大丈夫かな~?

DSC_2495.jpg









スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/61-4b08bbf4
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

