北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
息子14歳
今日は息子のBirthday。
14年前の母の日に、3610g,53cmで生まれてきました。
それからは順調に育ち、いつもまわりより頭一つ大きくて、
行事の時は探さなくてもすぐ分かるのは助かりました。
今は182cm,どこまで伸びるかな?

小さい頃はいつもニコニコ機嫌が良く、笑っている印象が圧倒的です。
さすがに今は中学生特有のイライラと生意気盛りですが、
小5の夏に出会った陸上に明け暮れる毎日で、不器用だけれど
一生懸命に頑張っているようです。

この先も、心身ともに健康であれ!
親としてそれだけが願いです。

DSC_2278.jpg









この記事へのコメント
30. makimaki   URL  2013/05/13 17:38 [ 編集 ]
遅ればせながら。。。今、ブログ見ました。
お誕生日おめでとうございます(^^)
好きなことを精一杯やる姿は、本当に頼もしい!!
いつも応援していますよ☆
31. takataka2525   URL  2013/05/18 19:33 [ 編集 ]
ありがとう!
お互い、子供たちには沢山楽しませてもらっているね。
幸せなことだね!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/59-94fcbe4c
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR