北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
庭仕事
今日やっと庭仕事らしい庭仕事をした。
雪害で折れてしまった枝の始末や、枯葉を取り除き、支柱や縄を外した。
マルチングしていた腐葉土やたい肥をすき込む。
ちょっと手を掛けただけでも、庭が顔を洗ったようにすっきりして見える。
あちらこちらで球根の花芽が顔を見せていて、いよいよだ!

スノードロップが終わりかけ、次に咲いたのはシラー。
春先の青い花も好きだな~
エゾエンゴサクももうすぐ開きそうだった。

DSC_2150.jpg
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/52-4ffd817f
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR