北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
スポンサーサイト
一進一退
あららら・・・あっという間に一週間がたってしまいますね。

雪解けが進むと思いきやまたまた雪が積もったりして
心も浮き沈みの激しい一週間でした。
テレビでは東京の桜が映し出されているのに、
何なんでしょう・・・
この時期が一番日本は広いな~と感じますね。

東京の桜は本当にスゴイですよね!
歴史を感じてしまいます。
一生の内に一度は見ておくべきものの中に入ると思います。
私も出来たらもう一度、東京の桜見たいです。


もう、春休みですね。
娘の高校は今日、終業式でしたが、
あまりに楽しいクラスだったらしく離れるのが辛くて、
クラスのみんなが泣いてしまったそうです(男子も)
HRも長引いてしまったとか・・・
そんなに気が合う仲間に出会えて本当に良かったね!
クラスで「ボス」って呼ばれてることに
母さんは衝撃を覚えましたが、そんなに楽しいクラスなら
ヨシとしますか(笑)


春休みは短いけれど、次のステップに進むために
身の回りを整理して心の準備をする、大切な時間だったなと
振り返って思います。
みんなが明るいスタートを切ることができますように!!sakura2.jpg













スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/43-03776889
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

