北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
窓辺の春
天気予報では週末はまた荒れ模様のようですが
プラス気温が続いて、春は着実にやってきているようです。
窓辺に置いている植物もぐんぐんと動き出しているのが分かって
嬉しい日々です♪

多肉たちも同じように育てても大きさはまちまちですが
それぞれの勢いで動き出しているのが見られます。
DSC_1887.jpg



セダム・万年草もショボショボだったのにこんなに育ちました。
DSC_1895.jpg



これはベゴニア。
ハンギングに入れていたもので、途中瀕死状態になってしまい
焦りましたが、最近ぐんぐん育って花芽をつけています。
植物の生命力にはホント励まされます。
ありがとう!
DSC_1889.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/38-dbabbd62
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR