北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
芸術の秋・台風の秋
昨日は娘とゴッホ展を観に行ってきました
秋らしいさわやかな美術館でした
けれど明日には北海道にも台風がやってくるそうな
今日は庭の片づけをしてあれこれ非難させなければいけません

街はハロウィーン一色なので
寄せ植え解体してそれっぽくギャザってみました


6月のお花教室で作ったギャザリングもスクテリアがもりもりして
いい感じになっています。
ペチュニアはいつまで咲いてくれるかな~がんばれー!
DSC_1459.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/307-f301007a
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR