北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
ハーバリウム
今月のレッスンはハーバリウムでした
今とても流行っているみたいで、インスタでもよく出てきますね
娘も知っていてすごく羨ましがられました

ドライやプリザーブドなどの花材を入れていくのですが
思ったところに入れるのが結構大変でしたが
オイルを入れると、また感じが変わって面白く、
もっと作りたいと思いました
光の取り入れ方でも変わるのも楽しい!



DSC_1358 (2)
DSC_1339.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/306-9735ebb6
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR