北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
多肉ボール
初めてワークショップを開きました
去年から希望してくださる方がいて、
今年は私も3度目になりそろそろ自分なりの作り方も伝えられたらという思いと
作ってみたいという方のお役に立てたらいいなと思い、
頑張ってみることにしました。
私の反省点はたくさんありますが皆さん可愛く丸く出来上がり
喜んでくださったので一安心でした
秋いっぱいまで成長と変化を楽しんで欲しいなと思います


この記事へのコメント
71. suzu   URL  2017/07/18 22:19 [ 編集 ]
ありがとうございました~
可愛くできて大満足です!
成長していく様子を楽しみにします( *´艸`)
72.      2017/07/19 05:24 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
73. takataka2525   URL  2017/07/19 10:36 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました💛
suzuさんのブログ写真を見て
改めて皆さん上手に作られていたことがわかりニマニマしました(笑)
74. takataka2525   URL  2017/07/19 10:59 [ 編集 ]
こんにちは!
オープンガーデンではありがとうございました💛

そうなんです!初ワークショップでした。
そろそろお伝えできるものがあればと頑張ってみました
準備やシュミレーションをしても終わってみると
あれもこれも反省ばかりでしたが、勉強になりました。
亀野さんもぜひ!
お知らせ差し上げますのでトライしてみてくださいね♪

検診大事ですよね
安心してすごせますね
私は9月に人間ドッグ予約してます
今月はカーブスお休みがちなので、気を引き締めなくちゃ!

岳史は学校の夏期講習を受けられないまま出発することになるので、
帰ってきたらどこか塾に潜り込ませなければ(;^_^A


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/302-e9bae392
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

