北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
百合が原公園
今朝の道新にも記事が出ていましたが、クリスマスローズと、プリムラ オーリキュラ展が
開催されていました。
そこは心が躍るほどの春でしたよ!
10年ほど前に私の中でのクリスマスローズブームがあって、
久しぶりに沢山のクリスマスローズを観ましたが、種類もものすごく増えましたね
新種は高価ですが、全体的には昔より手を出しやすくなったように思いました。
新種で目を奪われたのは「ブラックスワン」 ステキすぎ! 
DSC_1752.jpg

プリムラも色とりどりで、悩む悩む・・・
DSC_1754.jpgこんなに種類が揃っている所、ないですよ~

お雛様の横にはやっぱり、「いちごのミルフィーユ」でしょ?
DSC_1775.jpgかわいいでしょ!

さて、今日はここまで!
また明日。


この記事へのコメント
20. えりげろん   URL  2013/02/21 17:57 [ 編集 ]
写真の撮り方一つで、超素敵な感じになりますね^^;;
今日は、雪で仕事場に行けなかったので
明日、お手入れお手入れ......。
21. takataka2525   URL  2013/02/22 18:51 [ 編集 ]
ありがとうございますi-179
本当に大変な一日でしたね!
あの日、思い切って行ってヨカッタ~i-278
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/30-523dea93
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR