北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
これなぁーんだ?


DSC_0640.jpg

娘がバイトで貯めたお金を使って京都へ行ってきました
折しも台風の真っただ中で、飛行機飛ばないかもね
と心配していましたが
なんとか出発したのは良かったのですが、関空に着陸できず
なんと、宮崎まで行って給油したあと、やっと関空に着いたのでした
かなり揺れてお友達は大変な目にあったようです
それでも京都ではおいしいものをたくさん食べて買って
楽しかったそうです。いーないいな♪
おこづかいをもらっていたバーバにもおみやげ沢山!
そしてこれは、生八つ橋で出来ているnikinikiというお菓子です
季節によって変わるそうですよ
可愛すぎて勿体ないけど
当日の賞味期限なので写真を撮ってからいただきました。
ごちそうさま!美味でした💛




スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/260-20cf91ca
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR