北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
Marche日和
 先週とは正反対の快晴となり、たくさんのお客様に来ていただきました
本当にありがとうございました!
一年かけての容器探しと苗探し
卸売りで調達できないのでそこが苦労するところですが、
容器代にしかなっていないでしょとおっしゃる方がいらっしゃいましたが
まさしくその通りでして、中にはもともとの価格以下のものも沢山ありました。
努力が報われた気持ちがしました。
私たちはいつも自分が欲しいと思えるものを作っています。
それが受け入れられることは本当にうれしい限りです。

次はバラの時期ね?と楽しみにしてくださる方々のためにも
また、頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします!

小さな多肉たちも人気でした
DSC_0104.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/231-0bbf6322
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR