北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
百合が原
天気予報とにらめっこしながら思い立ってひとっ走り行ってきました
大好きなミモザが最高にキレイに咲いていました

百合が原6

そして一番のお目当てはこれ
3百合が原
プリムラ

春のビオラも入荷しているということで
2百合が原
みんな違う顔してる・・・なんだかめざましく進化している感じ
百合が原1

そして雪割草展もやっていました
4百合が原
色々な子たちがいて可愛かった!

やっぱり花っていいなぁ~♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/220-8017c232
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR