北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
祝米寿
週末、義父の米寿のお祝いで千葉に行ってきました。
少し耳が遠くなりましたが薬を飲むこともなくとても元気です。
規則正しい生活とよく動くことが健康の秘訣のようです
若者は見習わなくてはいけませんね
二人の孫も楽しく話に加わり、賑やかなとても良いお祝い会になりました

次の日は子供たちはそれぞれお友達に合ったり、行きたいところがあったので、
私たち夫婦はどこいこか~とTVを見ていると川越の番組をやっていて、
じゃあここに行ってみようと話がまとまり、行ってきました!
そんな乗りで来ている人が多かったみたいで凄い人出でした
歴史ある建造物を大切にして、街の人たちが頑張って盛り上げています
TVで紹介されていたお店は言うまでもなく行列になっていたので
そこは、ほぉほぉと通り過ぎ小さなお団子屋さんのうどんを戴きましたが
これがおいしかったんです。
底冷えがして冷え切った体に沁みました~

空港で集合して、それぞれ満足して無事戻りました
というのも、あのお天気が一日ずれていたら飛行機は飛んでいませんでした。
セーフ!危なかったぁ

川越
2川越
菓子や横丁


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/218-4e00386d
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR