北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
スポンサーサイト
2016
毎年楽しみになっている駅伝を見ながら
久しぶりのブログです

昨日は家族そろって初詣をして
そのあとは姉弟で札駅の初売りに出掛け、
私たち夫婦は近場でお買い物となりました。

年末にプリンターが故障するという緊急事態に陥り
29日閉店間際のイオンに飛び込んで購入する羽目に。
なんでもギリギリは良くないってことですよ~
新年からは肝に銘じて欲しいものです

元日から咲き始めたのはコストコで見つけたヒヤシンス
清々しい白です




今朝、高校3年の時の担任だった先生からお電話を頂きました
高齢になられましたが声は昔のままですぐにわかりました。
毎年家族のNewsとして送っている年賀状を楽しみにしてくださっているそうで
お褒めのお言葉を頂きました。
こんな年になっても先生に褒められるって嬉しいものですね
ありがとうございます!
楽しいNewsをお届けできるよう又1年頑張ります!
DSC_3110.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/216-951cba3f
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

