北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
我が家の二十歳1号!


先日娘が二十歳になりました
いつもより大きめのケーキとシャンパンでお祝い
この日を一番楽しみにしていたのはお父さんかもね(笑)
20年間お疲れ様!
娘からも「ありがとうございました!」
まぁ、まだまだつづく・・・ですけどね
陣痛から対面した瞬間の鮮明な記憶から20年
色々楽しませてもらいました
これからもエールを送り続けます
二十歳おめでとう!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/214-2ee973d2
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR