北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
あったかいんだからぁ~♪


なんて、鼻歌が出そうなくらい・・・
でも来るものは来るから呑気にはしていられまへんな

前にも書いたけれど
青い冬囲いネットがあちらこちら目につくようになってきました
家にもあるけど、この色なんとかならないのかなぁ
と、毎年げんなりする
なんか意味あるのかな、この色
あとはムシロだけど、これもねー
保管も不便だしバラバラ散らかりそうで嫌だ
イギリスなんかはどうしてるのかな?
資材屋さん、どうか真剣に考えて下さい!

5,6年前にブラウンのネットを見つけて
やった!ブルーよりましと使っていますが
最近見かけなくなりました
なんでかな…
ブルー使ってる人はブルーでまとめるから?
売れなかったとか?
大量生産で安いから?
やっぱりどうでもいいことなんだろか・・・

写真は多肉ボールから摘み取ったもの
大きくなったり増えたり・・・いい色♥
切り口が乾いてから次の作品に生まれ変わろうね

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/211-d8271888
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR