北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
スポンサーサイト
Mignon Marche 8 二日目
昨日も朝まで小雨、しかも寒くて
こんな日にお客さんに来ていただけるのか心配しましたが
お昼から晴れる予報を信じて決行しました。
心配をよそに寒い中次々に来ていただきホッ♥
本当にありがとうございました!!

この春それぞれの高校に進学していった子供たちも
みんな元気に楽しく過ごしていることを知り
嬉しかったです♪
心配なことは沢山ありますが健康であることが
一番のしあわせ。
母としてできることをこれからも頑張っていきたいですね
家族みんな揃って生活できるのって意外と短いから
大切にしていきたいと思ってきました。
子供が大人になって家族の幸せな風景を一場面でも
思い起こせるなら親として嬉しいな

なんだか話がそれてしまいましたが(笑)

次回は今までと変わって開催は三日間にする予定です。
それは、菊地庭と枝川庭のバラの時期が
どうしても1週間ほどずれてしまうので、
枝川のバラが綺麗な時をプラスすることになりました。
お見せできるように頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

去年の玄関前
DSC_1059.jpg






スポンサーサイト
この記事へのコメント
60. suzu   URL  2015/05/17 12:36 [ 編集 ]
子供たちが大人になって
自分が幸せだと思ったことを自分の子供達にしてあげて欲しい。そのためには子供たちが幸せだと思える体験を沢山させてあげたい。でももう時間が・・・(´Д` )
それに私は抜け母でしくじりばかり・・・
ま、こんな親でも精一杯やってきたし、よしとしよう!と少し前向きになってきた今日この頃。
たくさんお話聞いてくださってありがとうございました。
家族時間、大切にしましょうね~♪
また薔薇の時期にお邪魔します♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/184-af8935d7
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

