北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
切手
切手って何だか魅力があります。
女子は小さいころから手紙を書くのが好きですよね・・・
今はメールで済ませちゃうことが多くなってしまって
集めた切手もなかなか減っていきませんが、
時々親友から手紙をもらうと、ああやっぱり手紙はいいな・・・と
思います。
切手の消費が多かった頃は、文月23日のふみの日に発売される切手が
待ち遠しかったものです。
絵本作家の絵柄を使っている頃は本当に楽しみでした。
こんな素敵なことを考えた人って誰なんでしょうね~
今でも、わぁ~っと思ったときはついつい買ってしまいますが
そんなこともずいぶんと減っていました。

ところが、昨日見つけてしまったのです♥
いやいやいや!これは買うでしょう♪
「ぐりとぐら」
しかし買ってから、これは使えない・・・かわいすぎて・・・
しばらくフレームに入れて飾ろうかな~
やってくれますね♥日本郵便!
これからも期待しています。
っていうか、手紙を書くことを見直したいです。

CSC_1619.jpg




スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/167-58939d16
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR