北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
準備OK?
いよいよ今週は最低気温にマイナスがつくようです。
やってきますね・・・長い冬が
デッキやフェンス、枕木のメンテナンスを今年はオットが
頑張ってくれました!
その間私は恒例の焼き芋。
おいしゅうございました♥

もちろん、春の準備もしっかりやりましたよ!
球根も沢山植えて、冬囲いや完熟たい肥でマルチングも
終えました。

そうそう、外では越冬しない種類の多肉や植物を解体し
綺麗な土に植え替えて
お部屋の中へ入れることも忘れずにね!

CSC_1569.jpg
春にも綺麗に咲いてネ♥
CSC_1570.jpg

CSC_1567.jpg
宝物をいっぱいいっぱい詰め込んで!!

CSC_1568.jpg







この記事へのコメント
54.      2014/11/10 20:18 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/164-cf8a27e4
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR