北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
1日目無事終了
昨日はお天気にも恵まれ、沢山のお客様に来ていただきました。
準備もバタバタで十分ではありませんでしたが、
久しぶりにお話しできたり、情報交換できるのが何より嬉しいことです。
ありがとうございました!

DSC_0831.jpg
DSC_0838.jpg
DSC_0766.jpg
寄せ植えも午後にはスカスカに・・・

カメラサークルの皆さんにもたくさん撮っていただきました。
いい写真撮れたかな?
私も色々教えてもらって一緒に撮ってみました。
sさんありがと!
それがこの1枚・・・いい感じ!
DSC_0846.jpg


次回は27日(火)開催です。
寄せ植えも追加して、お待ちしております。
少し早いけど父の日に使えそうな多肉の寄せ植えなんかもいいですね。
そういえば、遅れてしまったけれど母の日のカーネーションは
つまらなくて買う気になれなかったからとおっしゃって、
寄せ植えを選んでくださる方もいらっしゃいました。
お母様喜んで下さるといいなぁ~♪



この記事へのコメント
49. suzu   URL  2014/05/16 23:13 [ 編集 ]
とても素敵なお庭、見せていただいてありがとうございました~
うっとり♪どこを撮っても絵になるお庭♪
憧れちゃいます!!!
最後のショット、いい感じですね~
またお邪魔させていただきたいです!!!
50. sasaki   URL  2014/05/17 13:16 [ 編集 ]
先日はサークルのメンバーと共にとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
あまりにも素敵なお庭を撮影させていただいて感動&感謝です!帰りの車の中までも皆さんテンションMAXでしたよ〜(^^)
広角レンズで一緒に撮影出来たのも楽しかったですね♪
最後の一枚、It is a very very nice!!
また、機会がありましたら寄らせてくださいね〜♪
51. takataka2525   URL  2014/05/17 14:12 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました!
すず活さんのブログも拝見しました♪
素敵に撮って頂いてドッキリ♥
suzuさんの可愛いカメラストラップを首にかけて、
私も沢山撮っていきたいと思いますv-212
また是非遊びにいらしてくださいネ♪
52. takataka2525   URL  2014/05/17 14:18 [ 編集 ]
こちらこそカメラの事や色々な情報を教えていただいて
ありがとうございました♥
皆さんに素敵に写していただいて、幸せです!
是非またよろしくお願いします♪
マアル見てみました。
沢山紹介されていましたよね!
また、色々教えてくださいネ♥
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/139-4f470857
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

