北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
春一番講習
百合が原に行ってきました。
講習は久しぶりの参加で、ワクワクでした♪
講師でもある店長さんが多肉植物好きとあって、種類も豊富です。
珍しい種類が沢山あって目移りしてしまいますが、
その場で選びながら作れるのが嬉しいのです。

容器も可愛いのが沢山で、何時間でもそこにいて
作り続けたかったくらいです。

けれども懐も時間も限りがあるので
今回は大物、小物の二つを作りました。


手のひらサイズの大きなエケベリア。まわりの多肉の変化が楽しみ。
DSC_0561.jpg

アップにしてみると・・・
DSC_0571.jpg

小物の鳥かご。ピンクグレイの多肉さんに魅かれました♥
DSC_0552.jpg







この記事へのコメント
48. makimaki   URL  2014/04/11 21:24 [ 編集 ]
久しぶりの作品作り、楽しかったね~♪
外は寒かったけれど、とっても春を感じた一日でした。
今日は、どうもありがとう(^^)/~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/135-3002b826
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR