北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
二人旅
初めて娘と二人旅をしました。
行先は東京。
一番の目的は千葉にお墓参りですがオットと合流する前に
ひと足早く東京入りです。

一日目は、原宿、新宿、東京駅。
二日目は、雨で思うように回れず恵比寿、代官山はちらっとで、
       自由が丘を迷い歩いた後、渋谷。
三日目は、お墓参りをしてから念願のIKEA(新三郷)へ。

いや~歩きました。三日間で44,385歩。
少しは体重減ったかな?と思いきや見たことない数字が・・・
ついつい楽しくて娘と同じように食べてしまった?!・・・ヤバすぎ。
お義母さんにも第一声「太った?」
ハイ確かに!その言葉を胸に頑張りますよ~ありがとうございます!(笑)

念願のIKEA早く北海道にも来ないかな
attachment03.jpg

広~いお食事スペース。休みながらゆっくりまわれる。
DSC_0152.jpg








スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/132-6dbc7cd7
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR