北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
スポーツ
昨日も今日も寝不足です。
そう、フィギュアスケートを見ていました。
途中、不覚にも気を失いながらでしたが(笑)

昨日はショックでしたね、何かの間違いだろうと目を疑ってしまいましたが
それと同時に真央ちゃんの精神的ダメージを心配しました。
今日のインタビューで
取り返しのつかないことをしてしまったと思ったと話していましたが
4年前のオリンピックから色々なことがあって
どうしてこんなに試練を受けるのか、いたたまれない思いでした。
そして今日
心配で心配でドキドキしながら見た今日のフリーは
ジャンプを成功した途端、思わず拍手と涙があふれてしまいました。
本当に素晴らしい演技でした。
きっとこんな思いで見ていた人は沢山いたんじゃないかな・・・

スポーツの技や成績にも驚くけれど、葛西選手もそうですが
その人にある歴史を含めたその瞬間に心を動かされているんですね。
メダルはなくても自分が納得できる演技をすることが一番大事。
本当に素敵な瞬間を見せてもらいました。
ありがとう!!

そのかわり、私は寝坊して家族に迷惑かけました(懺悔)

CSC_0283.jpg




スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/128-37a9cc33
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR