北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
幸福おみくじ
昨日、北海道神宮へお参りしてきました。
仕事始めにお参りに来ている人たちで、賑わっていましたよ。

子供たちと車のお守りをいただき、おみくじを引きました。

私は200yenの幸福のおみくじ。
「小吉」でしたが、中に小さな金色の福枡が入っていました。
「ますます」という縁起物だそうです。
一年間お財布に入れて大切にします。
こういうの楽しい!


DSC_0322.jpg
ピーターラビットのエッグスタンドに寄せ植え





スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/118-1c7aaa75
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR