北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
ピカピカ
ガス台を新調しました。
何でも進化しているんですね。
単純でいいのに色々機能が付いていて結構な説明書があります。
忙しいこの時期に・・・と後悔しましたが
とりあえずは基本だけにして徐々におぼえましょう。
ピカピカはやっぱり嬉しいです。
明日からおせちもぼちぼち始めます。

昨日は年賀状を一気に仕上げて、気付いたら2時をまわっていました。
そしてやっぱりやってしまった。
大寝坊!
娘の「おかあさん!7時半だよ!どうゆうこと??」の大声で飛び起き
急いでおにぎりを作って身支度して、高速に乗って学校へ
はぁ・・・道路が凍結していなくて良かった~ありがとう(誰に?)

昨日はもうひとつ悪いことが。
10日前に作ったばかりの息子の眼鏡が、陸上の練習中に縄跳びの縄が当たって
両方の蔓がポッキリ折れてしまい・・・あ~あ・・・
でも怪我がなくてヨカッタ!ありがとう(誰に?)

まぁ悪いことは年内のうちに終わらせて、厄払い厄払い!

DSC_0241.jpg



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/114-dda4b295
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR