北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
クリスマス
今朝ゴミだしの時に近所の幼稚園児の女の子が
お母さんと雪かきをしていたので、「サンタさんきた?」と声をかけると
嬉しそうに「来た!」
いいねぇこんな時が一番だわ~とお母さんと話すと
2年生でもうサンタさんの事実を知っている子もいるという。
ちょっとそれは可哀想というか・・・
大人が守ってあげたい夢もあると思うのですが・・・

息子は薄々気づいてはいたと思うけれど、6年生までお手紙書いていたけどね・・・
DSが欲しくて欲しくて切々と訴えていた手紙もありましたねぇ
届かなくて、その年はひどく落ち込んでいましたっけ
ちょっと可愛そうなくらい。

今年は二人とも、特に欲しい物はないということでしたが、
私からは本。
主人からは娘にはアロマスティック、息子にはスポーツソックスとカッコイイ、テッシュボックス
すごく一生懸命に探していました。なかなか良いでしょ?!
高価な物ではありませんが、心を込めて選んだものです。

鼻炎持ちでティッシュ消費一番の息子へ
DSC_0234.jpg


勉強疲れのリフレッシュにシトラス・ミントの香り
DSC_0231.jpg


プチ乗り鉄心をくすぐりそうだなと思って
DSC_0227.jpg


今は読書時間もないけれど、これならストレス解消になるかな?
フランス行ってみたくなるね!
DSC_0226.jpg





スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/113-eea2bf44
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR