北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
リース
百合が原のクリスマスディスプレイ展は12月8日までやっていますが、
月曜日は定休日ですので気を付けてくださいね。

来週は雪マークがちらほらしていますね
リース講習会も午前午後開かれているので、
今から参加できるかどうかはわかりませんが、売り場でやっているので、
作り方や、コツなど見ることはできると思いますよ!
材料も豊富ですしね。

私も材料を買ってきて今年のリース作りました!
今年はラブリーをテーマにしているので、こんな感じになりました。
毛糸のどんぐりは、何年か前にどこかで買ってあったもの
ヒバをベースに、ブルーバードとユーカリの実をアクセントにしています。
真ん中のツリーのオーナメントは鈴になっていてかわいいですよ。
これも百合が原にあります。ほかにもハートと星がありました。

簡単なリースでも、この時期ドアに有るとないでは全然ちがいます。
オーナメントを変えてお正月用にも変身できるので
少し頑張って作ることをお勧めします。

DSC_3520.jpg
DSC_3518.jpg




スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/101-29f01e68
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR