北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
雪かき
今日は朝、昼、晩の雪かきでした。
今年に入ってからずっとマイナス気温なので雪も軽くて助かっているが、
まだまだ雪の季節はこれからだ。
でも、道産子の私は真夏より真冬の方が好き。
一番好きなのは春だけどね
冬はこんな楽しみ方もあるよ。
これは3年前のアイスキャンドルファンタジーという催しに参加したときの写真
その後開催されなくなちゃったけどね(ザンネン)
楽しかったのにね~

CSC_0283.jpgDSC_0274.jpg 
DSC_0265.jpg
         


                                                                                                          


この記事へのコメント
9.      2013/01/20 08:50 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://eetaka04.blog.fc2.com/tb.php/10-02c9267c
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR