北国でマイペースに楽しんでいる私の庭へようこそ!
mignon marcheのお知らせと母の日
春のオープンガーデンとmignon marcheは私の都合により
お休みすることになりました。
お庭はお近くにお寄りの際にでも覗きにいらしてくださいネ♪
バラの時期には開催できると思いますので
宜しくお願いします。

今年の多肉ボール


母の日に息子から初めての花束
上の子に言われたのかと思いきや
男同士で話題になったらしくいろいろ見たけど
お花になったそうな
初花束~うれしいねぇ♪ありがとう!
DSC_0822 (2)





今だ!と思うとき
撮ろうと思うとき、構えてもなかなか撮れない時が多くて、
ふとした瞬間今だ!と思うときがあります
それでも思うように撮れるかというとそうでもないけれど(笑)
でもそういう瞬間って嬉しい。
あっと思うとき。

このネモフィラも何度も写していたのに気に入らなくて
ある日の夕方買った苗をお庭に持って入ったとき
ネモフィラが光っていたんだよね
それで慌ててカメラを取りに走ったというわけでした。

DSC_0482 (2)

DSC_0487.jpg
プロフィール

takataka2525

Author:takataka2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
welcome!

ブログランキング

ブログランキング登録しました☆

FC2Blog Ranking

皆様の一押し期待しております。

フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
ランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR